福田萌と中田敦彦が結婚!カップ画像



お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦と結婚することがわかったタレントの福田萌
婚姻届は2012年6月5日に出すみたいですね

横浜国立大学在学中から芸能活動を開始し日本テレビの「ラジかるッ」で、お天気お姉さんとして活躍しました


その学力は「よるべん」にて垣間見ることができます!

⇒【画像】福田萌のセクシー下半身画像


じつはFP技能士3級に合格したりとそのルックスから想像できない頭脳明晰ですね

ちなみに中田敦彦も慶應義塾大学卒業なので高学歴カップルですね^^
関係ないですが福田萌って大学のサークルでは「恋愛の達人」と呼ばれてたりしていたみたいですね



そんな福田萌ですがネットで検索すると「福田萌 放送事故」って検索結果で出ますが
お天気キャスターをしていた頃のパンチラとかあるのかと思いきや
特に放送事故らしいものはありませんでした

放送事故は女優やタレントには必ずと言っていいほど検索結果で出ますね^^

とりあえずこれはおめでたい報道なので
3年とかで離婚しないように幸せに暮らしてくれ♪

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 猿~一応人間です~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。