【画像】渡辺麻友のお宝画像!激似すっぴん

AKB48 渡辺麻友風 ウィッグ AKIBA アイドルウィッグ まゆゆの髪型 AKB48 衣装

第4回AKB48選抜総選挙で2位と大躍進した渡辺麻友

2011年の5位から一気に順位が急上昇して次代のエース候補をアピール

壇上では悔しさもみせ「来年は1位になりたい」と宣言



第1回の27位から回を追うごとに順位を上げ続ける指原莉乃(19)は4位までジャンプアップし「上昇神話」は今年も健在

CGレボリューションに一歩近づいたのかな?

速報では2位だった柏木の名前が3位で呼ばれると渡辺麻友は放心状態に

自分の名前を呼ばれて初めて2位を確信したらしく驚きを隠せなかったですね

極めて左右対称に近い美しい顔立ちから「CG」と呼ばれている渡辺麻友

 「第2位という順位をいただいていることが本当に信じられなくて、夢なんじゃないかと思って…。自分を信じて、皆さんを信じて頑張ってきて良かったと思います」とコメントしています

今回前田敦子が不在の総選挙
今回は大島優子が1位を奪還して首位に返り咲き

麻里子様や小嶋陽菜、板野友美がネ申セブンが当たり前だった頃より
メンバー急に変わりましたね

AKBにも次世代の若手世代の風がふいているのでしょうかね

⇒【画像】渡辺麻友の雑誌切り抜きチラリズム画像
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 猿~一応人間です~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。