芹那のお宝画像!放送事故本名



タレントであり元SDNの芹那が6月21日放送の「ライオンのごきげんよう」にゲスト出演!

自身の特殊な声を持っている芹那

少し甲高い声で、アニメキャラっぽい声していますよね



⇒【画像】芹那のホットパンツ食い込み画像


ちなみにそんなごきげんようで白百合女子大出身を語っていました^^

しかも教員免許所持しているっていう意外な事実もww

中学校とかの先生なら絶対に男子生徒から人気そう!

(ただ女子からはあまり受けよくなさそうだけど(^。^;))

そんな芹那は『Oh!どや顔サミット』で

元ヤンキー芸能人が大集合しヤンキーになった経緯や当時の武勇伝などが紹介された回で


そんな優等生だった芹那がバッドボーイズの佐田正樹に

ヤンキーになった経緯を話している時、彼は小学校の低学年の頃からいじめを受けていたそうだ

プールの授業中に当時小学3年生なのに“ズルムケ”だったという佐田は必死に暴れて抵抗!

それ以降のいじめはなくなり

この出来事から佐田は「ケンカ で勝てば、いじめられない」と思い込み、ワルの道に入っていったと語ったと話

すると芹那が「“ズルムケ”は、ダメなことなの?」、「“ズルムケ”のイメージが分からない」と“ズルムケ”を連呼!

「何回、言うんや!」と、MCの浜田雅功(ダウンタウン)がツッコミww

確かに女性が聞いてもあまりわからないであろうが、あの時の反応は面白かった

ちなみに本名は「芹川可奈」って名前みたいですね



[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 猿~一応人間です~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。