MINMIの本名とは

MINMI/Mother (UMCF-1040)

レゲエ歌手の若旦那とMINMI夫妻に第3子が誕生!

MINMIは自身のブログで日本時間の27日午前0時12分にハワイで3200グラムの女児を出産したことを報告



「その体を抱き上げた瞬間『生きてる!!』ただそれだけ感じて 嬉しくて 嬉しくて色んな想いが込み上げて ただ ただ ありがとう ありがとう  ありがとう...と何度も 何度も 言ってました」と喜びを綴っている


今回MINMIさんと若旦那(本名:森羅慎二)さんにとって3人目となる子供は女の子

これまで男・男ときての女の子ですのでまた喜びもましたことでしょうね


以前、長男を妊娠した時に夫の若旦那さんはお腹の中の子供を「キセキ」と名付けたというエピソードがあり
今回生まれた子供もきっとそうなるのかな

ちなみにMINMIはブログで長男と次男のことを「キーくん(キセキくん)」、「アイくん(アイくん)」と呼んでいるが

MINMIの本名といえば、以前アメリカのWkiにて本名が公開されてしまうというニュースがあり

その時に出ていたMINMIさんの本名は「くわなみちこ」さんという名前

漢字では桑名美智子さんと書くのでしょうか

それとも桑名道子か

桑名は旧姓なので本名は森羅美智子ですね

[編集]
Copyright © 猿~一応人間です~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。