長谷川豊 NY ブログ 失言

~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

フジテレビの米ニューヨーク支局駐在の長谷川豊アナウンサー

どうやら現地滞在関連費用の不正使用があったとして降格処分されたらしい

全額返済しており、刑事告訴などはしないという



長谷川豊アナは1999年に入局

競馬などの実況中継を担当し、2010年9月にニューヨーク支局へ

朝の情報番組「めざましテレビ」や「とくダネ!」などで現地リポートを行っていた


そんな長谷川豊アナだがこれまでも

あの滝川クリステルさんに対する失言などでも話題になりました
それは2009年の9月に放送されたCS放送の「フジアナスタジオまる生2009」にて

滝川クリステルさんに対して「外人」と発言したことが
滝川クリステルは「人種差別だ!!」と話題に

さらにあの巨乳アナウンサー秋元優里アナには

「フジアナスタジオまる生2009」という番組内にて「コイツ」呼ばわりをするなど
アナウンサーにしては口は悪いww

⇒【画像】秋元優里アナの超美脚画像


さらにさらに長谷川豊で検索するとまず「不登校」って検索結果で出るが
小学生とか中学生とかの頃にいじめでもあって
不登校したのかな??と思いましたが

中学生の頃に腎炎で学校を休まざるを得なくなった以外不登校と思われるような話はなかったですね

[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © 猿~一応人間です~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。